04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ハッピーGW♪
みなさまこんばんわっ!

ついに待ちに待ったGW!!
わたしは2日休んで、8連休♪

ぐーたら生活するぞっ!
とりあえず休み初日の今日は、髪の毛をきってきました!
ついでに、ふわっふわっな感じにしてもらった♪

これで新しい職場でモテモテになるんだぁ><

ROはつづきー
つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(1) | コメント(5) | top↑
らっ娘。
こんばんわっ!

ラッコ帽かぶって、「らっ子」という露店で放置してたら
ラッコ大好き!その名もらっこさんとお友達になりましたw

といっても、まだ1回しかお話ししていませんが。
詳しくは聞きませんでしたが、美女鯖の人ではなさそうでした!
たまーに美女鯖に来てるのかな?
まぁ、また会ったらお話ししましょう!

最近の出来事を纏めて!
SSがかなり多いです!
(もっと細目に更新しろ!とかツッコミだめですよっ)
つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
口内炎。。。
口内炎が痛いです。こんばんわっ。
胃が悪いのかしら・・・口内炎が治りません。
チョコ食べてるからかな・・・

ブログ更新しようしようと思うのですが、
ラグナロク終わる時間が夜中になってしまって更新する時間がありません><

最近の出来事は続き~
つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
理由なんてない!
こんばんわっ!
まだ慣れないか・・・眠いZzz

まぁなんというか・・・隣の席のおじさんうっとしい!
満員電車もうっとしい!葵専用車両とかできないかしら(ぁ

最近の出来事は続き!
つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
こんばんわに!

昨日、AB、シャドーチェイサー、HWで狭間にいきました!
狭間っても1だけどね!

基本テレポ散策。発見次第PT茶で集合!
意外と狩れましたw
打倒天使!
ただ出会い頭のパルスで即死が3回くらい?でもでも楽しかったです。
いつか狭間3にいってみたいよぅ

報酬は物質からベントスがでました!
わたしには意外とレア運あるんじゃない!?

きのせいかなぁ・・・
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
