03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
アカデミー留年組み!
優等生葵です!
皆様、こんばんわっ♪

アカデミーに入学してみました(*ノωノ)
20080430_01
よくわかってるじゃない(*ノωノ)

つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おっきいテレビーー(*ノωノ)
テレビ買っちゃいました(*ノωノ)
大きいです!!部屋が狭いです(ぁ

皆様、こんにちわっ♪

今日は、お仕事さぼrお休みなのです(*ノωノ)
つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
がんばって更新!?転職編?
皆様、こんばんわっ!

今日は・・・
20080423_01
あえりそう(*ノωノ)
つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
がんばって更新!?ピンクアコのラストスパート編?
皆様、こんばんわっ♪

わたしのお姫様願望・・・

== 純情可憐なお姫様 ==
あなたのヒロイン願望は、かなり強いほうでしょう。
人前での熱いキスやお姫様抱っこといった、定番の演出に強い憧れを持っているよう。
いつか運命の人が現れて、最高の恋へと誘ってくれる瞬間を夢見ています。
基本的に、恋をすると二人の世界に閉じこもり、心のままに相手に甘えるあなた。
そんなあなたをうっとうしいと思う人もいそうですが、
反面、かわいいと思って尽くしてくれる異性も確実に存在しているはずです。


だそうです(*ノωノ)
つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ねむねむ><
皆様、こんばんわっ!

すこーし身体の調子が悪い気がしますけど・・・
きっとキノセイでしょう(*ノωノ)

つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
終わりは始まり
みなさま、こんにちわーっ

wiiが欲しいです><
マリオカートやりたいです><

プレゼントお待ちしております(*ノωノ)

つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
English is very difficult.
Hi, everyone

I am studying English.
so, I write blog in English today.

I hope the blog comment only in English !!

I can read English only a little, but don't write in difficult English.
I might be confused.

Well.
つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
転生編!
みなさま、こんばんわっ!

今日は、台湾の人とお仕事しましたw
面白い人だったので、意外と楽しかったです♪

日本にきて2ヶ月しかたってないらしいんだけど
ちょくちょく日本語でしゃべってくれましたw

あと8日、9日と2日間一緒なのですが、
のんびりで大丈夫そうな感じが春ですね(?

つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ついに・・・・
皆様こんばんわっ♪

ついに、ついに!プリが発光いたしました?
20080407_01

つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
突然ですが・・・
皆様こんばんわ。

発光を目前にして、突然ですが・・・
引退 & ブログ閉鎖します><

詳細は続きで。
つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
