05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
? リニューアル ?
皆様、こんばんわっ!

はい!リセットしましたよー
そして何が変わったのかといいますと・・・

えーと、そのー
な、なんとなく新しいっぽい方がいいじゃないですか!!

少しだけ、公開範囲を広げたいっていうのもありますが
とくに変わる点はないかと思います(。-∀-)ニヒ♪

とりあえず、3日くらいしばらくは
一言ブログでも更新がんばろうかと思います。

そんなこんなで、睡魔も襲ってきたことですし・・・
皆様、今後ともネタのご提供ご自愛の程
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
オープニングトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<LETTRE D'AMOUR | ホーム |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/01 02:53】 | #[ 編集]
本編より長いよ
まずね、日記リセットについては、全くの無関係です。
公開範囲を広げたくて、リセットしただけです。

あの時の出来事だけど、
装備やキャラを基準になんてしてないって知ってるよ。

わたしが言いたかったのは、あの状況でPT配布されずに、みんな先行っちゃったのがショックだったの。

えっ?なに。わたし不要?って。

わたしが下さいって言えばよいだけだったんだけど、
ショック大きくて言えずに戻ったの。

わたしが、ごめんねって言ったのは
その後に迎えにきてくれた[非公開]さんに、
あんな態度だったことに対してだよ。

言いたいことぶつけてみた!!
【2007/11/01 07:48】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]
新しい感じがすますね☆
ネタでも何でも提供しますから、遊ぼうね(゚∀゚)ウヒヒ

zとかは無理ですよ!!
【2007/11/01 12:03】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
リニューアルおめでとう( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
綺麗でいいねbb更新楽しみにしてまふつД`)

そいえばROもまた大分変わったね~たれ九尾狐には驚いたw色違い装備とか・・・わけわからんかったよ(汗
ただDOPカードのデザインがかっこよすぎだろw
ネトゲ中毒には注意だっぞいヽ(´ー`)ノ
【2007/11/01 12:10】URL | ドラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/01 22:26】 | #[ 編集]
からすさん>
 えっ!?からすさんがネタですよね?は、とりあえずチャーシュー麺で・・・(まだひっぱるw

 zってなんだかわからないですよ(ノω・、)

どらっちさん>
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 ROかわりましたねーw
 変わった時は、わからないことだらけでしたよw

 頭装備とかもう・・・

非公開さん>
 別に嫌いになんてなりませんよw
 私も、わざとじゃないってわかってるし。

 次したら・・・おしおきですね!!
【2007/11/01 23:43】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/137-aefbdb38
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
