09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
LETTRE D'AMOUR
みなさま、こんばんわ♪

早速ネタないですy
ルシェ様のブログにのっていた、これやってみました!!
ぱくっちゃいました(*ノωノ)

20071102_01


とりあえず、薫さんでLet'sチャレンジ1年生
20071102_02

ポチッっと
20071102_03

ちょw寝られないほど考えられてる(*ノωノ)キャー

おねs・・・う、うん。
みんなには秘密にしておくね(ぁ

でも、どっちらかと言うと・・・おじいcy_ロ(・ω・=) ケシケシ

面白いのでもう一人晒してやってみましょ♪
20071102_04


ポチッと!

20071102_05

ミーってwルー語ですね!

かわいい(*ノωノ)キャー
嘘でもうれしいですよね♪はずかしいですけどw

超エロイ・・・・・・・知ってるよ(ぁ


リアルトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今日はカレー曜日(ぇ | ホーム | ? リニューアル ?>>
爆笑wwwww
【2007/11/02 11:16】URL | もんじゃ #fTvC8qOw[ 編集]
ちょwwww
吹いたwww

ミーとか絶対いわないでしょ!!
あと超エロイって何だぁぁぁああああ!!
【2007/11/02 13:25】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
もんちゃん>
 今度は、もんちゃんでやってみるね♪

 ところで、今日は学校さぼり?w

からすさん>
 ぇー
 いつも、ミーって言ってるじゃないですか!!

 超エロイって・・・・うん
 すごくエロイってことですね(エッヘン
【2007/11/03 01:48】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/138-29a26411
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
