03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
今日はカレー曜日(ぇ
皆様、こんばんわーっ

今日、会社で抜き打ちテストを受けさせられました><
選択問題がA4で4ページと、記述式が2問・・・

選択問題は、比較的カンでどうにかなりましたが
記述式は、難しすぎました(ノω・、)

お給料に響いたらどうしよ・・・
久しぶりにTU狩りしましたよーw
Aマミ狩っていたら・・・

20071103_01

えぇぇぇぇぇぇぇぇ

なんでこんなところにいるんですか!?

沸く位置変わってましたけど、動きはしなかったですw
HLでカリッツとかでてきました><

結構がんばって88の60%になりました♪

その後、商人ちゃまのお手伝い!!
20071103_02

鳥狩りしました?

意外と2次職が多くてびっくりでした。
人が多いせいか、沸きも悪くなく
囲まれる時は・・・(ノω・、) ウゥ・・・

でも、楽しかったですw
また遊んでやってください゚+.(*ノェノ)゚+
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<耳鳴りが。。。 | ホーム | LETTRE D'AMOUR>>
あしあと
今日は手伝ってくれてありがとー。
お陰様で土日中にケミになれそうですv-291
今後、ちょくちょく見に来ますので楽しませてね。

追伸:テストはインスピレーションと瞬発力
【2007/11/03 02:01】URL | ラベル(アルテン) #-[ 編集]
いえいえ~♪
楽しかったですよ!!

土日じゃなくて、土曜日ですよね!!

がんばって更新するので、遊びに来てくださいませ~
【2007/11/03 02:24】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/139-03dee1e3
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
