05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
出来心です。
こんばんわー♪

一度寝ようとしたのですが、
バックスライブがテレビでやっていたので、ブログ更新することにw

バックスは高校生くらいの時から聴いてますよ!
ボーイズっても、もういい歳ですよねw


ラグナロクは、この前ついに!!
ホムしまい忘れて、寝露店してしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

朝おきたら、どこいつの方から
「ネオチケテイ」ってwisが残ってました><

でも、ホム爆破して頂いたおかげで、健在ですb
爆破して下さった方に感謝です(*ノωノ)

後は、剣士つくって・・・
20071112_01

すでに挫折気味だったり(ぁ

レアもとめて騎士団にいって
20071112_02

案の定なにもでなくてw
パパくちゃーいって言われたらしいですよ

谷底に突き落としてみたり(ぇ
20071112_03


あと、ノーグとかにいったのですが・・・
激しくてSSとれませんでした(ノω・、)

そういえば、青箱から天使HBがでましたとさ(*ノωノ)
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<いろいろと悩みもあるんです | ホーム | ひなたぼっこ>>
危うく・・・
お手伝いありがとう~><       突き落とされそうになったケド許すw  また、遊ぼう~^^ 
【2007/11/12 10:07】URL | SAKU #-[ 編集]
( ^ _ ^)∠☆PAN!
青箱から天使HB出るんですかっ!?
もんじゃは♯なら出した事があります><(2回ほど
紫からS中段って本当に出るのかなぁ。
【2007/11/12 10:20】URL | もんじゃ #8f0QfD5U[ 編集]
(*´-ω・)ン?
さくさん>
 いえいえ~
 大丈夫!あれは誰にも見られてないから(ぁ

 また、あそびましょっ♪

もんちゃん>
 昔でないって言われた気がするのですが・・・
 でましたよ!
 青箱買い占めて、検証よろしくですw

 S中段を見たことが一度もないです><
【2007/11/12 19:31】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]
これは・・・
ひどいお;;

一緒に狩りに行って何も出ないのは仕様です。
葵ちゃんがそういう仕様だからしょうがない・・・

次回はレア出るまで監禁しますね^-^
【2007/11/13 16:19】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
最近おもふ。。。
結構、一人だとレアでるんですよ・・・

ってことは・・・ってことはですよ!!
わたしと一緒に行く人が・・・なんじゃないでしょうか!?

うん。きっとそうですよ!
いままで騙されてた(ノω・、)

ってことで次回はレア出るまでですね!
【2007/11/14 00:54】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/144-b79d6983
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
