03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
いろいろと悩みもあるんです
皆様、こんばんわっ♪
更新されてないなんて、クレームは受付ませんよっと!

男バレー惜しかったですね(ノω・、)
次は韓国!!ぜひ勝って頂きたいですね♪

まぁ、そんなことで・・・うん。

この前は、お話し聞いてくれてありっと?ぅ
何で?と言われると、よくわからないんだけど
うーん。たぶん合わないだけな気もするけど・・・

まぁ、我慢するくらいならね。。。

さてさて、話変わって
またレア求めて狩りにいきましたよw
20071119_01

@6%であがるところだったので、無理言ってあげてもらいました(*ノωノ)
ってことでプリが89になりました?

えっ!?レア?
でるわけないじゃないですか(ぁ

あとあと!!
先週は蜃気楼オンライン!
蜃気楼はやっぱり楽しいですw

そして、初クリアー(*ノωノ)
20071119_02

隣のモンクさんに・・・
誰とは言わないけどねー。か○すさん


今日、危うく
恥ずかしいこと口走りそうになった(*ノωノ)
何を言いかけたって?そんなの言えませんw
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<欲求不満。 | ホーム | 出来心です。>>
ぉぶww
レアって何ですか・・・?
そのうち、きっと深淵cとカリツcが同じタイミングで出る気がするです!!

今は、そのために運をチャージしてるんですよっ><

蜃気楼クリアできたねーb
素直にうれしいもんですw
@1週間だし、もう1度くらいクリアしたい!!
【2007/11/20 11:24】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
レアっていうのは・・・
幸せになるんです゚+.(*ノェノ)゚+
幸せは、奪い掴み取るんですよ!

蜃気楼初クリアでしたよ~
もう1回がんばりましょ!
【2007/11/21 01:09】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]
がーん
蜃気楼たくさんいってるのにまだ一度もクリアできてな…い…。
【2007/11/21 20:58】URL | もんじゃ #8f0QfD5U[ 編集]
今日は惜しかったね><

10Fで死ぬと悔しいですよw
【2007/11/25 03:20】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/145-aa4884dd
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
