05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
あっ!はっぴーにゅーいやー!?
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も、ご愛嬌のほど宜しくお願いいたします!!

ってことで久々の更新?♪

29日からお休みだったのですが、
休み初日38度の熱をだしてダウンしておりました><。
その後も風邪が治らず、2日まで寝てることが多かった・・・

気が付けばお休みも終わりに近づいてるし
小学生なら宿題にあせる時期ですねw

ラグナロクのほうは、
20080103_01

みんなでモンスターサイドストーリーズしてみたりしましたとさ

あと、プリを少しがんばってみようかなと思って、Gを移動しました
かわりにケミをどこいつに移動w

プリ発光できたらいいなーと思いつつ
現在91の60%?
いろいろ誘ってやってくださいなっ!

がんばるぞーぅ!
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<えっ!?ほ、ほら気まぐれだってば!! | ホーム | けっしてサボりではございません!!>>
まぁうちの接続率はマスタをはじめ激低ですからのー。

まぁいいのよ。うちは・・・
ちょっと疲れた時の癒し程度でネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あれ?マスタって誰だ?w
【2008/01/05 04:58】URL | 桜庭薫 #-[ 編集]
あけおめー
今年も宜しくお願いいたします♪

薫さんは・・・
彼女とラブラブお忙しいのね(*ノωノ)キャー
【2008/01/07 00:07】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]
遅くなったけど!!
あけおめっとーーぅ!!
今年もよろしくでーす。

今年はモンク発光を目標にがんばるぞーw
一緒にがんばろー☆o(・ω・´o)

どこいつGにマスタはいませn(鯖缶
【2008/01/08 11:26】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
うーん
放置プレイじゃないですよ!
【2008/01/28 21:23】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
【2008/01/29 12:31】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
のののっ!!
何気にみてくれてるのねw
【2008/01/29 20:50】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]
日課ですかr
更新まだヵナ♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)まだヵナ♪
【2008/01/30 11:28】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
日課ってw
それに応えるべく、携帯から更新を試したけど
うまく更新できなくて、断念しましたw
【2008/01/31 21:08】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]
・x・
カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…


今日こそはきっと!!

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
【2008/02/01 11:53】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/148-39f1a033
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
