06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
えっ!?ほ、ほら気まぐれだってば!!
全国の葵ファンの皆様、ご無沙汰しております!
一応、健在しております><

さてさて、ROで狩りするのも飽きてことだし
これからは、がんばって更新するのもありかなぁ?なんて思いつつ
次回更新はいつのことでしょう・・・

ってことで、ダイジェストをどうぞ!!
20080319_01
わたしだけっていったのにエ━・゚・(*ノωノ)・゚・━ン!!!

20080319_02
初・修道院いきなりひかれる(ノω・、) ウゥ・・・

20080319_03
クエストついでに修道院で狩り♪
でも、このとき王様は逃亡中の為、クエスト進行できませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

20080319_04
もろく魔王のクエストする為に棚に行くとのことで、ついて行っちゃいました(*ノωノ)

20080319_05
のびちゃんが寝ていたので、ぐちゃ・・・(*ノωノ)

20080319_06
幸せの"0"ヒール!!
今思うと、最近カードが良く出るのは0ヒール効果!?

20080319_07
ペア狩りしていたら、なにか出ました(*ノωノ)
この後にソロで2枚でたよw
"0"ヒールすごい!!

20080319_08
デュラハン兄弟登場!!

その他、色々SSがあったのですが・・・
とても処理できません(ノω・、) ウゥ・・・

ってことで、今日はこの辺で?
まったね?


? おまけ ?
プリが98になりました?♪
昔みたいにパーセント表示していきたいと思いますw

現在:98の5%!!

発光まで@95%!!
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<サイン会します! | ホーム | あっ!はっぴーにゅーいやー!?>>
乱入!
色付きの文字
1番コメントげっと!!

LV上げのお手伝いしたいけど、あいにく最高が77なのでなにも出来ませんTT
それだけが残念で残念で・・・夜な夜な枕を濡らしております・・・・::
【2008/03/19 01:03】URL | 水紅(みく) #PFd7ax6U[ 編集]
!?
更新されてる!!

今日は雨ですね☆ミ
予報でも午後から雨っぽいし・・・

一番上のSSに意義あり!!!!
SS撮ってたのにちょっと驚きましたがw

一昨日はいい寝落ちっぷりでした!(ぉ

昨日はINせず寝てましt

今日からまたがんばろーb
いっぱい吸わせてね!!
【2008/03/19 10:41】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
がぅー
水紅さん>
 足跡ありがとうです(*ノωノ)
 これからも宜しくですよっv-344

 じゃぁ、さくっと88になっていただくしかないですね!
 ふぁいとっv-217

からすさん>
 そ、そんな更新なんて・・・
 めずらしくなんてないでs(モゴモゴ

 その雨情報・・・私が更新したせいじゃないですよv-356
【2008/03/20 01:52】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/149-7db25aac
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
