06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
あぅ・・・
皆様、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

書いてた記事が消えました・・・
ので!前半に書いてた良い話は、削除(ノω・、) ウゥ・・・
消えると、書く気がなくなります・・・

ってことでラグナロク!

サインクエの続きをしてきました?
サインをもらい、経験値をもらった後に、魔王の嘆きをもらいにニブルへ!

ニブルの女王?の所へ送ってくれるNPCの目の前に・・・
20080321_01
はい、ひかれました(ノω・、) ウゥ・・・

その後、氷Dへ?
20080321_02
氷Dは・・・眠くなります(ぁ

一眠りした後、たまり場でのんびりしてるときに
新装備の死神の名簿?デスノートについて話していると・・・
20080321_03
20次職!!Lvあげるの大変そうです><

? おまけ ?
現在 : 98の16.3%!!
発光まで@83.7%!!
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<終電ぎりぎり>< | ホーム | サイン会します!>>
テヘッ(´ェ`)
昨日も寝ちゃってINしませんでした(アハッ
鹿男見て満足してZzz・・・Zzz・・・

モンクがどんどんと置いてかれて・・・
光れる気がしませn
狩りしてないからですか、そうですね。

週末は義兄の結婚式があって実家帰るのでまた差が広がる予感・x・

SDに置いておくんでよろしくね(ぁ
【2008/03/21 11:26】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
おっ
着実に経験値が増えているところに気がついてしまいました・・・っ

けっこう早く転生できそうですね~^^
その後はエタ廃アコ、もとい、ピンクパジャマ一徹ですね!!
【2008/03/21 18:59】URL | 水紅(みく) #-[ 編集]
ぶぅ
からすさん>
 鹿男・・・みてない(*ノωノ)

 モンクなんて知らんプリで転生しちゃうんだから><

 SDにおいておくって・・・りざきr(ゴホゴホ

水紅さん>
 少しづつですが増えてますよ><

 早いかどうかはわかりませんがw
 来月中に発光できたらいいなぁ~

 エタ廃アコ!?・・・・挫折しそう><

【2008/03/22 02:06】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/151-049dc42f
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
