08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
Kiss & Cry
みなさま、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

フィギュアスケート・・・たかはしぃぃぃぃ><
SP3位だっただけに、FPが悔やまれます(ノω・、) ウゥ・・・

場所が日本だったら、また違った結果が見れたかもしれませんね><
でもでも!最初の4回転!!すごかったです(*ノωノ)

全然話違うのですが、佐々木夫妻をみてて・・・
「好きの反対は、嫌いじゃないと思う。」
「好きの反対は、無関心だと思う。」
ってセリフが印象的でした。

確かに、そうかもしれませんね><

喧嘩する程、仲が良いって言うけど
一緒にいる時間が長いから、衝突するときもあるだけであって
それでも一緒にいられるから好きって言えるんですよね(*ノωノ)


さて、ラグナロクは・・・
亀地上に行ってみましたw
20080324_01
ある程度散歩したら、ジュピで耐えられるかという話になって・・・

20080324_02
ペアでジュピいってみました(*ノωノ)
囲まれてるときにSSとる勇気はなかったですw

思ってたよりは狩れましたけど・・・
最後は2人して寝ましたとさw


たまり場で、ノピしてたら!!
20080324_03
さて、このあと・・・戻ってきませんでしたw

なんてことはなく、しばらく姿がきえた後に
20080324_04
つま先立ちをしてましたw

? おまけ ?
現在 : 98の29.3%!!
発光まで@70.7%!!
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<アメリカ大使館前・・・封鎖!! | ホーム | 夜の街が大好きだってw>>
ただいま!
おうふ(´゚ω゚):;*.:;

@70%・・・早いよ!!
モンク頑張らないと・・・



LKのLvが上がったらね・・・
【2008/03/24 17:47】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
む~
からすさん同様、最初の感想は、

「早いっ!」

でしたww


爪先立ちで降り立ったリンカー葵さんが、俺には
酔っ払いに見えましたb
さすがにあの場で言う勇気はなかったですw

俺は、
「私は生きていない。死んでいないだけ」
みたいなセリフが某小説であるんですが、それが強烈に胸に残ってます~。
【2008/03/24 21:36】URL | 水紅(みく) #-[ 編集]
ねむ・・・
からすさん>
 おかえりっ!
 
 @70%・・・もう疲れてきたw
 モンクがんばってあげようー!

水紅さん>
 そんな早くないよ・・・たぶん
 これからどんどんペースが落ちていく予感です><

 いろいろ印象的なセリフとかありますよね~
 言葉ってやっぱり大切ですね!
【2008/03/25 00:35】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/154-0db93582
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
