06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
とんちゃんちゃん♪
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

きょうは、渋谷のとんちゃんっていう焼肉屋さんに行きました♪
なんと!このお店、店員さんがすべて焼いてくれましたよw

セットメニューだったからかもしれないけど、
サンチュとか焼きキムチは、おかわり自由でしたw
ピリ辛味噌?のタレみたいのをつけて、サンチュを沢山食べてきましたw

最後に食べた、焼き飯もおいしかったなぁ(*ノωノ)
チーズとコーンをトッピングして・・・あぁ?よだれg

ちょっとおすすめなお店ですw
機会があったら、また行ってみたいですw
さて・・・・
らぐなr・・・く・・・

30分ほどSDいって・・・・しゅーりょー!!

それより喉が痛い><
風邪とか嫌だから、早く寝よっとw

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

? おまけ ?
現在 : 98の33.4%!!
発光まで@66.6%!!
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<即日完売! | ホーム | 寝るか寝ないかそれが問題(?>>
(´・ω・`)
二日酔いです・・・
歩くとフラフラします・・・テヘ

そして今日も飲み会・・・(´A`)
昨日の飲み会なんて1次会だけで諭吉さんが1人旅立ちました・・・

体の調子はどうですか!?
無理せず、お大事にね~( ´艸`)
【2008/03/27 10:16】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
炒飯!!!
食べたい~~~!!!><

水紅、魂の叫びでした。


風邪の具合はどうですか~??
【2008/03/28 23:27】URL | 水紅(みく) #-[ 編集]
><。
からすさん>
 よっぱらいめ><
 諭吉さんは私のお財布に住んでもらってください!

水紅さん>
 おいしかったですよ(*ノωノ)
 ぜひ、行ってみてくださいw

ALL>
 風邪はなんとか・・・
 昨日の夜、帰ってきて死んだように寝ましたw

 そして3時に目が覚めましたとさw
【2008/03/29 14:26】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]
なんか復活してる…

そして今日SDで見かけましたねー、私もプリ上げてました。
無視されましたが…

こちらはやっと95になったところです。
先は長い。
【2008/03/30 02:37】URL | 良一 #KPRyFQWg[ 編集]
えぇぇ
良さん>
 復活です・・・たぶんw

 ソロだとSD通いです><
 全然気がつかなかった・・・声かけてくださいよ!

 もうすぐ折り返しですねw
【2008/03/31 01:04】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/157-26a9f90d
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
