03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
突然ですが・・・
皆様こんばんわ。

発光を目前にして、突然ですが・・・
引退 & ブログ閉鎖します><

詳細は続きで。
っていう記事を書こうとしたら、
エイプリルフール過ぎてるじゃないですかぁぁぁ><

もうショックでたちなおれません><

ってことで、冒頭のやつは冗談なので、驚いた”ふり”してあげてくださいw

さて、ラグナロクは、ペアでSDに行ってきました?
パサナcをだす予定だったのですが、でない・・・

かわりに変なのがでましたw
20080402_01
最後に助っ人を呼んで、退治しました(*ノωノ)
SSわすれたけどw

? おまけ ?
現在 : 98の65.0%!!
発光まで@35.0%!!
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ついに・・・・ | ホーム | 即日完売!>>
累計888踏みました♪

末広がりでいい感じだ!
ハハハ~
【2008/04/02 00:36】URL | いるい #-[ 編集]
はははーっ
わたしが887でしたw
【2008/04/02 23:29】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]
うおおおおお
び、びびびびっびった!
びびった!
びびった・・・・
【2008/04/03 00:48】URL | あふろ #-[ 編集]
えぇぇぇぇ!?????
いや、まじで驚きましたが・・・・;;;

だって2日だし!(笑


葵さんには、年度初めからたくさんのスリルをいただきました。
ありがとうございます(ぉ
【2008/04/03 00:52】URL | 水紅(みく) #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.:;
エイプリルフールじゃないのに!!

ちょっとドキッとしたww
ほんと、ちょっとだよ!!(;・∀・)

こんな時間までモンク頑張りました・・・
@○○%です・x・
【2008/04/03 02:31】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
…寝落ちして4/2になっちゃったのか?とか思ってたら案の定
【2008/04/05 15:55】URL | 良一 #KPRyFQWg[ 編集]
あははw
あふろさん>
 そんなに驚いてもらえたら後衛ですw(?

水紅さん>
 気がついたら2日になってたんです><

 刺激ある毎日はぼけませんよ!!

からすさん>
 ちょっとだけとか言って、ほんとはすごいでしょ!!
 
 なんとか一緒に転生できたねw

良さん>
 そ、そそそんなことあるわけないじゃないですか!!

 もうやだなぁー良さんったら(*ノωノ)
【2008/04/07 01:29】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/159-4584dd71
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
