03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
転生編!
みなさま、こんばんわっ!

今日は、台湾の人とお仕事しましたw
面白い人だったので、意外と楽しかったです♪

日本にきて2ヶ月しかたってないらしいんだけど
ちょくちょく日本語でしゃべってくれましたw

あと8日、9日と2日間一緒なのですが、
のんびりで大丈夫そうな感じが春ですね(?

さて!ついに転生しました?♪
20080408_01
たかーいお金払って、小難しい4ページくらいの書物を読んで・・・

20080408_02
おねぇさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

20080408_03
元気に遊んだあとは、野原でお昼寝♪

20080408_04
青ノビドレス姿♪ドレスが青いでしょ!!
※ 隣にいる方は旦那ではありませんw

20080408_05
おじさま!新しいお洋服ちょーだい(*ノωノ)

20080408_06
ぴんくーーーー(*ノωノ)


これから、ながーいながーいアコ時代が><
でも、くじけないで(たぶん)がんばりまっす!!
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<English is very difficult. | ホーム | ついに・・・・>>
ウヒョー
昨日はありがとーぅでしたーv-238
ちまちま頑張ります!!

青ドレス見たかった><
CCして戻ったらドレス姿になってるんだもん!!
ナイタ;;

廃プリに転職する前にもう1度・・・
今度はピンクドレスに・x・
【2008/04/09 12:37】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
どういたしましてっ!
ちゃちゃっとLvあげるのです!

タイミングわるかったね><
SSで確認してください(ぁ

ピンクドレスもあるのかなぁ?
【2008/04/09 23:40】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/161-c4817b24
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
