08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
がんばって更新!?転職編?
皆様、こんばんわっ!

今日は・・・
20080423_01
あえりそう(*ノωノ)

ついに、ハイプリに転職です!!

ですが!その前に・・・
20080423_02
ハイアコのドレスはピンクって聞いたので、着てみました(*ノωノ)

20080423_03
そのままの格好で転職しにw

20080423_04
転職できなかったらどうしようかと思いましたが・・・

20080423_05
無事転職できました(*ノωノ)
下手なのは変わりませんが、遊んでやってくださいませ?

次回!!ハイプリで初狩り編!
これでたまってた分消化できる><

ちなみに今日、SDとかニブルとか行ったのですが・・・
SSとらなかった(*ノωノ)
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おっきいテレビーー(*ノωノ) | ホーム | がんばって更新!?ピンクアコのラストスパート編?>>
・・・
おやつ隠匿罪は、まあいいとして・・・

370万という数字が気になりましたw


SDとかニブルとかうらやましいです・x・
行くとこがスリッパとかスリッパとかすりpp
【2008/04/23 12:36】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
エヘ
おやつ隠しただけで、すごい賞金首に(*ノωノ)

からすさんもはやく74にしましょう!!
【2008/04/28 13:31】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/166-82443eaf
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
