06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
アカデミー留年組み!
優等生葵です!
皆様、こんばんわっ♪

アカデミーに入学してみました(*ノωノ)
20080430_01
よくわかってるじゃない(*ノωノ)


精錬用のエルが欲しくて、騎士団に連れてってもらいました!!
20080430_02
その前にペノ狩りに行ったのですが・・・cでない(ノω・、)

あと、クエスト用アイテムを集めに、ノーグに行きました!
そ、そしたら!
20080430_03
なんかでちゃいました(*ノωノ)

ペノcとか深淵cとかがよかったな(ぁ
次こそは、アリスcだすぞぉー
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<わ、忘れてたわけじゃ・・・ | ホーム | おっきいテレビーー(*ノωノ)>>
!!
カホcおめっとーぅ!

私と行くと出ないレア・・・
もう名言ですね・・・


チーン
【2008/04/30 12:27】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
ありっとぅ
だって・・・からすさんだもん><

やっぱりレアでないのは、わたしのせいじゃない!!
【2008/05/06 21:16】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/168-aaf99c06
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
