05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
そういえば
こんなのあったね・・・
変なコメントばっかりだった。。。

皆様、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
お久しぶりでございます。

さて突然、どうしたのかといいますと、、、
今日は、こんなの食べました!
じゃじゃーん!
ほっとけーき♪


すごいでしょ!この厚さ!
ってこの写真を見せたくて、更新したのです!

それと、しばらく実家生活なので時間にゆとりができるハズ!
ってことで気が向いたら更新します?
リアルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<大きいシリーズパート2 | ホーム | お久しぶりです!>>
でかっ!
ホントだ・・・更新されてるw
てことで、いっちばぁ~ん!!

写真、ホットケーキとは思わんかった・・・
でかすぎですよ・・・
【2009/01/26 11:16】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
いいでしょー
大きいかったけど、
おいしくて全部食べちゃいました♪
【2009/01/26 20:55】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/172-b29ff599
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
