05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
大きいシリーズパート2
皆様、こんばんわ!

今日は頭いたいです。結構頻繁にあることですが・・・痛いものは痛いです。

さて、今日は大きいホットケーキに引き続き・・・
仕事帰りにお菓子を買いにコンビにへ行ったら

キャラメルコーン
でっかいキャラメルコーン!!5倍!!
なんて魅力的なの♪

即お買い上げw

どのくらい大きいかと言うと・・・
比較の為に、一緒に買ったジャガリコと並べてみました。
キャラメルコーン&じゃがりこ

うん。おっきい。

肝心の味はというと・・・

うん。じゃがりこおいしい♪
リアルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<最後の狩り! | ホーム | そういえば>>
!?
あれっ、キャラメルコーンは?w

キャラメルコーンは小さいサイズが美味しいと思うんだ・・・
あとピーナッツが邪魔w
【2009/01/27 19:13】URL | からす #Jorm.KY.[ 編集]
えっ・・・
キャラメルコーンは・・・普通が一番ってことでw

ピーナッツおいしいよ?
【2009/01/28 00:01】URL | 葵 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/173-4c834165
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
