09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
今日の出来事
こんばんわ(〃´・ω)ノ 

地震の被害はなく、無事に生きております。

さてさてROは、王、HWで人形へ
最初1Fで狩っていたのですが、遭遇率が悪いせいで2Fへ
金剛、MSで狩っていきましたが・・・タゲ移りがひどい><
ノックバックさせられて、MSがあたるもんなら・・・
色々試行錯誤しながら、やっていたら最後は結構安定してました。

異色ペア、トリオって面白いですよねw
効率とかでないかもしれませんが、狩り方を工夫するとか考えるのが楽しいw
あまり効率とか気にしないので、マンネリする狩りよりよっぽど好きです。

ほら、そういう狩りって経験値より思い出値がたまっていくじゃないですか!
うん。いいこといった。

?おまけ?
たまり場での会話。

わたし: わたしもねるー
わたし: おやすみー
Mちょん: ○○ちゃんは地震きをつけてね
わたし: だれよ!
Mちょん: え?w
Mちょん: あw
Mちょん: ごめw
わたし: 違う女の名前いったーーーーーー
わたし: 違う女の名前いったーーーーーー

さぁ、どうしてくれよう。。。
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<またしても! | ホーム | 何年ぶりかしら>>
そんな奴は沈めておしまい(ぁ
【2011/03/15 23:04】URL | パパン #-[ 編集]
沈没船の財宝はわたしのもの♪
【2011/03/15 23:11】URL | 葵 #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/180-7e52b6e0
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
