05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
理由なんてない!
こんばんわっ!
まだ慣れないか・・・眠いZzz

まぁなんというか・・・隣の席のおじさんうっとしい!
満員電車もうっとしい!葵専用車両とかできないかしら(ぁ

最近の出来事は続き!
みんなで棚いってみました
ET終了後
3つのギルド合同!みんな身内つながりだけどね!
棚中のSSは忘れました><


c帖ほしいなと思いつつ地下4に行ってみる。
c帖plz
しかし、砂しかでません><
未実装かしら?

レアほしくて狭間にいくも・・・
HAZAMA
クロスシールド1個獲得

きーーーっ><
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<口内炎。。。 | ホーム | おはよぅ>>
きっと、私と行かなかったからカード帖がでなかったんだよ。

レア運がないからな( ̄0 ̄)

昨日は、嵐&ハティ、ダークロード、亀爺出会えず。
黒蛇発見!⇨がっかりソードですら出ず。。。高級エプロンがでて、こんなんでるんだ!ってびっくり⇨あいつのエプロンかよとげんなり。
また、嵐&ハティに出会わず。
めんどくさいけど頑張って、怨霊に会いに行ったら、爆裂後に全く当たらず、2回死んでショボーンと帰宅。。。(T_T)
最後になんとかベクソジン倒して紫2個貰っておやすみなさい⇨3時

眠いです。。。
今日はやれたらデスペナ分頑張ろう。

スマホで打つのめんどい(-_-#)

【2011/04/08 08:40】URL | かおるん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きっと次回に3つくらいくれるんだよ!

ボスツアーは楽しいよねw
ペナ覚悟だけど!
でも楽しかったらペナなんてどうでもいいかなw
レアでるかもだしね!

ペナ大変ならLvアップ直後にボス狩りだね!
【2011/04/08 23:41】URL | 葵 #-[ 編集]
次回はC貼を出して俺に献上してね^^





ごめんなさい、うそです。2つ出たら1つください(ぉ
【2011/04/10 01:13】URL | 水紅 #-[ 編集]
http://ameblo.jp/miku-for-mys-yourf/

葵さまに頼まれたURL、たしかに貼りました?。
【2011/04/10 02:02】URL | 水紅 #-[ 編集]
c帖は拾ったら、即開封が基本です!
ためらったら負けだぁ><

URLはリンクしておきました?
【2011/04/11 07:26】URL | 葵 #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/186-9f1ecc39
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
