05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
口内炎。。。
口内炎が痛いです。こんばんわっ。
胃が悪いのかしら・・・口内炎が治りません。
チョコ食べてるからかな・・・

ブログ更新しようしようと思うのですが、
ラグナロク終わる時間が夜中になってしまって更新する時間がありません><

最近の出来事は続き~
たまり場に詐欺露店がでました!
詐欺露店?

デワタデート♪
でわた!
ドラゴンが湧いて湧いて湧いて・・・死んじゃいました(ぁ
1匹1匹は弱いんだけど、気が付くと囲まれてる><

配置変更で騎士団に増えたらしいので、いってみました!
騎士団御一行
レアでない><

と思ったら・・・・
(*ノωノ)キャー
でた!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!でた!

アリス愛してる(*ノωノ)
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<らっ娘。 | ホーム | 理由なんてない!>>
アリスcおめっとーぅ!!
羨ましいぞ、コノヤローゥ!!
先日に深淵cも・・・
ギャンブルにzが消える未来が見える!!
【2011/04/18 12:16】URL | からす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふふふ~
いいでしょう!
c帖に誘惑される毎日です(>_<)
【2011/04/18 18:05】URL | 葵 #-[ 編集]
アリスc売れたはずなのに、まだお小遣いを貰っていない
かおるんが今頃やって来ました(゚Д゚)ノ

|ω・`)ノ ヨッ!
|ω・`)ノ カード帖クレヨ
|ω・`)ノ 1個でもいいけど2個くれてもいいよ。
|ω`)=3


まったく、深淵c80Mでってからっさん詐欺すぎだわ( ´ノω`)
【2011/04/26 14:34】URL | かおるん #-[ 編集]
お小遣いは3ゼロピーまでね!
カード帖は誘惑に負けずに、我慢しています><
【2011/04/26 23:17】URL | 葵 #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/187-9fbc2875
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
