07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
らっ娘。
こんばんわっ!

ラッコ帽かぶって、「らっ子」という露店で放置してたら
ラッコ大好き!その名もらっこさんとお友達になりましたw

といっても、まだ1回しかお話ししていませんが。
詳しくは聞きませんでしたが、美女鯖の人ではなさそうでした!
たまーに美女鯖に来てるのかな?
まぁ、また会ったらお話ししましょう!

最近の出来事を纏めて!
SSがかなり多いです!
(もっと細目に更新しろ!とかツッコミだめですよっ)

たまごGの方達と城に行ってきました!
絶好調!レア続出
生産時のSS
深淵2枚もでちゃったよ(*ノωノ)
この週は、レア運絶好調でした♪

あいさんGの方達と名無しに行ってきました!
ななしでびゅー
ハエがいる予感!的な話をしながら進んでいると・・・ほんとにいましたw
危うく壊滅寸前でしたが、なんとか立て直しましたw

かおるんが、キエルを~ってことだったので、その場の人で行きました!
キルハイル!
途中でチヒさんサーバーキャンセル・・・残念><
阿修羅あったせいか、すぐおわっちゃいましたw

あとは、いつもの人形散策
それちがう!①
これじゃない・・・

それちがう!②
これもちがう・・・

それちがう!③
うーん。。。

まぁ気長に籠りますw

アリスが不機嫌でもLvはあがっちゃいます♪
AX-LvUP
AX 89/62

廃Wizも少しづつだけどレベルあーっぷ!
HiWiz-LvUP
HiHiz 97/66

廃wizは、しばらくジョブを気にせず発光を目指したいと思います!
その後にジョブを考えよう(挫折するかもしれないけどw)
発光まで@150%!

そして最後に・・・・
さぎろてん!
またまた、たまり場に詐欺露店がでました!

うひひ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ハッピーGW♪ | ホーム | 口内炎。。。>>
生体お疲れ様でしたっ!
久々すぎて転がりまくって申し訳なかったですorz

いつもラッコ帽を被ってるらっこさんは二人なら知り合いいるんですが、別の方かなぁ
【2011/04/25 01:40】URL | chihi #E8OAIh.c[ 編集]
その詐欺露店知ってます!!
一緒に通報しましょう・・・(ぁ
【2011/04/25 12:11】URL | からす #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させてもらってますw
頑張っておりますねっ!
発光の瞬間を陰ながら待っております♪
【2011/04/25 18:59】URL | はおぼろ #-[ 編集]
そのカード帖ってエリシアの大事なカード帖だから

プレミア価格なんだ!ってキル・カオルンって人が言ってた。

そんなカオルンに暖かいお言葉を頂きました↓↓↓

お金で買えない、心がある....φ(・ω・` )
けれど指輪は全財産( `Д´)/
byキル・ハイル

さて、メンテ終わったしROでもするかな(*´∀`)
【2011/04/26 15:03】URL | かおるん #-[ 編集]
ちひさん>
 生体おつかれさまっ!久々で楽しかったです♪
 わたしが寝るのは仕様です!だから気にしないでw
 って言うか、わたしも勝手がわからなくて迷惑ばかりかけてる><
 でもでも、また遊んでくださいっ♪

からちょ>
 深淵c 80Mも一緒に通報しましょう♪

羽さん>
 ばれてた(*ノωノ)
 あれ?強引に教えたんでしたっけ?w
 コメント大変喜びます♪

かおるん>
 エリシア:「わたしのカード帖を捧げます」
 エリシア:「一生大事にしてね♪」
 ってみんなに言ってるんですよー!

 わたしも指輪くれる人ほしい
【2011/04/26 23:08】URL | 葵 #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fox0623.blog63.fc2.com/tb.php/188-68f61449
| ホーム |
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
