05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
葵の個人授業
こんばんわっ

今日の出来事。
ジョブ50!おめ
転職だ!
おめでとぅ!
おめでとっ!
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぽぽぽぽ?ん
いろいろ考えさせられることが多い毎日です。
こんにちワニ。

あのCMいいですよねぇ。
わたしは挨拶できない人嫌いです。
挨拶はすべてのコミュニケーションの始まりだと思っているからです。
まぁできない人が周りにいないのが幸いです。できない人から遠ざかってるからかなw

最近RO内での会話。
みなさんは、どのようなROスタイルをお過ごしでしょうか。
ソロプレイを好む人、収集品をコレクトする人、身内同士でワイワイする人、
Gvを楽しむ人、会話を楽しむひと、婚活するひと(ぇ
まぁ、いろいろなプレイスタイルがあると思います。

わたしは、身内同士でワイワイするのが好きです。会話も好きです。
でも人見知りするので、プレイ期間が長い割に知ってる人が少ないですけどw
もちろん狩りにも行きます。一つの楽しみですしね。
ただ身内同士のPT狩り or ソロ狩りがわたしの主です。
臨時には、かなーーり昔に1,2回行きましたがギスギスしてて楽しくありませんでしたw

さて、最初のコミュニケーションの話にもつながる部分があるかもしれませんが、
身内同士のPT狩りにみなさまは何を求めていきますか?

経験値?レア?

わたしにとっては、PT狩りに行くこと自体が求めているものなのかなと最近思います。
なんか具体的ではありませんが、そんな気がします。
きっとわかってくれる人は、仲良くなれそうな気がしますw

まぁ身内同士といっても、プレイヤーがそれぞれいるので
考え方は人それぞれですが・・・

まっ、わたしはわかってくれる様な人としか狩りに行かないので関係ありませんけどw

なにが言いたいかというと
月1500円も払っているので、楽しくROライフをおくりましょう♪
ってことですねw

最近の出来事は続き
つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
またしても!
メンテ中に、こんにちわ!

ちょこPでの転送屋がいなくなる前に、HWでトールクエストやりました!
転送屋が、専用map前のWPに飛ばしてくれるので楽勝でしたw
ログイン後に名無しクエをやろうかと思います!

今日は、そんなことどうでもいいんです!
またしてもたまり場での出来事!!
今度はSS押えました。
つづきをよむ
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日の出来事
こんばんわ(〃´・ω)ノ 

地震の被害はなく、無事に生きております。

さてさてROは、王、HWで人形へ
最初1Fで狩っていたのですが、遭遇率が悪いせいで2Fへ
金剛、MSで狩っていきましたが・・・タゲ移りがひどい><
ノックバックさせられて、MSがあたるもんなら・・・
色々試行錯誤しながら、やっていたら最後は結構安定してました。

異色ペア、トリオって面白いですよねw
効率とかでないかもしれませんが、狩り方を工夫するとか考えるのが楽しいw
あまり効率とか気にしないので、マンネリする狩りよりよっぽど好きです。

ほら、そういう狩りって経験値より思い出値がたまっていくじゃないですか!
うん。いいこといった。

?おまけ?
たまり場での会話。

わたし: わたしもねるー
わたし: おやすみー
Mちょん: ○○ちゃんは地震きをつけてね
わたし: だれよ!
Mちょん: え?w
Mちょん: あw
Mちょん: ごめw
わたし: 違う女の名前いったーーーーーー
わたし: 違う女の名前いったーーーーーー

さぁ、どうしてくれよう。。。
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
何年ぶりかしら
皆様、お久しぶりでございます。
といっても、このブログの存在を知ってるひとって・・・

ラグナロクも復帰して2か月弱たつし、暇なので更新してみようかと。
相変わらず不定期更新ですが、気が向いたときにでもどうぞ!

復帰してから、AX作ったり、HW作ったり、HPが挫折してABになったり
HWあげてWLにしたいよぅ><
構成の都合上PTでHW出せないのが辛いとこですが、ちまちま頑張ってます。

お気軽にお誘いくださいませ。

また、気が向いたら更新します!
ラグナロクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

葵

Author:葵
気まぐれ更新です (´・ω・`)

コメントが管理人の楽しみです(*ノωノ)

その為だけに
ブログをしているようなもの。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
カウンタ
累計:
閲覧中:
